ビルトインガレージのある家!

こんにちは!

今回のブログは、ビルトインガレージについてご紹介させていただきます!


ビルトインガレージとは・・・
駐車できるスペースを住宅の1階部分に設けて、シャッターなどを設置したガレージのこと。

 



ビルトインガレージのメリットについてもご紹介します✨


■天候から車を守る

雨や風などによる車への傷・汚れを防ぐことができます。


■悪天候でも車の乗り降りがしやすい

ビルトインガレージは居住スペースと距離が近い為、悪天候でも濡れずに移動が可能になります。
また、荷物の出し入れの動線が短くなるのもメリットです!



■狭小地でも駐車スペースが設置できる

狭小地だとどうしても駐車スペースがなく、近隣の駐車場を借りる必要があります。
しかし、ビルトインガレージの場合は建物の一部に駐車スペースを設けるので狭小地でも駐車できます!


■趣味のスペースとして活用

車を停めるだけではなく、余裕がある場合には趣味のスペースとしてもお使いいただけます。
車のメンテナンスやカスタマイズ、DIYなどの作業場として利用可能!


■子供の遊び場や収納スペースとして活用

日中車を外に出せば、子供の遊び場として使えます。
また、アウトドア用品などの収納も可能です!



ビルトインガレージについてご覧になっていかがでしたか?🚗

駐車スペースだけでなく、様々な用途として使えるのは便利ですよね!


注文住宅では、ライフスタイルにあったお家造りができます🏠
皆様のご意見を是非お聞かせください!

お問い合わせお待ちしております♪

感動計画株式会社 ☎049-290-1111