フローリングのカラー選択

こんにちは!


本日はフローリングについてお話していこうと思います😊



フローリングのカラーによって室内の雰囲気が変わっていきます♪

フローリング選びの参考にしてみてください😊

■ホワイトカラー■

白い床のカラーは他の色に比べ一番広い空間を演出します。

インテリアのカラーは黒いのもの置くと家具が引き締まって見えます。
比較的にブラウン調など他のカラーとも相性が良いです♪

白い物ですと反射などで明るくなりすぎてしまうこともあります。

 

 

■ブラックカラー■

モダンな高級感溢れる雰囲気になります。
家具は明るい物から暗い物幅広く合います!

デメリットとしては、傷やホコリが目立ちやすい点があげられます!

 

 

■暗めブラウンカラー■

高級感・重厚感のある空間を演出します。

家具のカラーを床よりも暗い物を選ぶことによってラグジュアリーな印象に。

床よりも明るい物を選ぶと開放的な印象にといったようにインテリアの印象を変えることができます。

黒い床同様、傷や汚れが目立ちやすい、部屋が狭く見えるといったデメリットがあります。

 

 

■明るいブラウンカラー■

一番木目感が出るカラーで温もりのある温かい印象が出ます♪

白っぽいカラーですとよりお部屋が広く感じることができます。

家具のカラーはホワイトの物が合わせやすいですが、他のカラーとも馴染みが良いです♪

 

 

■グレーカラー■

冷たくクールな非日常的な空間を演出してくれます。

ブラックホワイトカラーととても相性が良く、他と違ったインテリアを作りたい時におすすめのカラーです。

 

 

カラーひとつでお部屋の印象がガラッと変わります!
みなさんのインテリア・お部屋のイメージにあったカラーを選んでみてください。


お気軽にお問い合わせください♪


感動計画株式会社

TEL:049-262-3333