STAFF募集中!

秋の訪れを感じ始める9月。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

今回のブログは、

事業拡大の為、私達と一緒に働いて頂ける方を大募集致します!!


募集要項は、以下の業務です。


【 宅建事務 】

・業務内容

営業スタッフのサポートする縁の下の力持ち!
宅建資格を活かした業務を始め、PC入力 作業や電話・来客応対、書類作成といったアシスタント業務を中心に行っていただきます。

・資格と免許

宅地建物取引士 ( 必須 )

普通自動車免許 ( 必須 )

宅建事務の詳細はこちら!


【 物件案内スタッフ 】

・業務内容

ご来店頂いたお客様の車移動、運転係
物件調査、物件管理、物件写真撮影
簡単なPC作業

・免許

普通自動車免許 ( 必須 )

資格不要

物件案内スタッフの詳細はこちら!


【 総務・経理 】

・業務内容

タイムカードの集計、請求書の整理
各種書類のファイリング、給料計算、PC入力等

資格不要

経理・総務の詳細はこちら!


※5連休取得できる月が年4回あります!!

◯年間休日105日 ◯誕生日休暇 ◯健康診断休暇


※業界・職種経験は問いません ・未経験者、フリーター、主婦(夫)歓迎!

土日祝日、長期働ける方歓迎 未経験スタートの方が多数活躍中です!

業界経験はないけど宅建資格を活かして働いてみたい!という方も大歓迎です😊


お電話からもご応募受け付けております。

TEL:049-290-1111

ご応募心よりお待ちしております♪