秋の訪れを感じ始める9月。
皆様いかがお過ごしでしょうか!
今回のブログは、
事業拡大の為、私達と一緒に働いて頂ける方を大募集致します!!
募集要項は、以下の業務です。
【 宅建事務 】
・業務内容
営業スタッフのサポートする縁の下の力持ち!
宅建資格を活かした業務を始め、PC入力
作業や電話・来客応対、書類作成といったアシスタント業務を中心に行っていただきます。
・資格と免許
宅地建物取引士 ( 必須 )
普通自動車免許 ( 必須 )
宅建事務の詳細はこちら!
【 物件案内スタッフ 】
・業務内容
ご来店頂いたお客様の車移動、運転係
物件調査、物件管理、物件写真撮影
簡単なPC作業
・免許
普通自動車免許 ( 必須 )
資格不要
物件案内スタッフの詳細はこちら!
【 総務・経理 】
・業務内容
タイムカードの集計、請求書の整理
各種書類のファイリング、給料計算、PC入力等
資格不要
経理・総務の詳細はこちら!
※5連休取得できる月が年4回あります!!
◯年間休日105日 ◯誕生日休暇 ◯健康診断休暇
※業界・職種経験は問いません
・未経験者、フリーター、主婦(夫)歓迎!
土日祝日、長期働ける方歓迎
未経験スタートの方が多数活躍中です!
業界経験はないけど宅建資格を活かして働いてみたい!という方も大歓迎です😊
お電話からもご応募受け付けております。
TEL:049-290-1111
ご応募心よりお待ちしております♪