川越住宅展示場、足場が取れました!

 

 

 

川越住宅展示場の足場が外れました!

 

黒のガルバをベースに木のサイディングをあしらった外壁は、

小江戸川越の景観を損なうことなく美しく調和していました!!

 

木のサイディングは天然木。

節も入っており一枚一枚しっかりと違う表情をしています。

こちらは写真を撮り忘れましたので、また改めて詳しくご紹介しますね。

 

 

 

こちらは以前ブログでもご紹介したキッチンです。

 

ちょうどフレームを組み立てているところにお邪魔しました。

 

 

こちらも『黒のアイアン×ウッド』。

 

 

背面のレンガのように見えるエコカラットとの相性も良く、

ザ・インダストリアル・キッチンという感じです。

 

ここからどんな小物をセレクトしていくか、本当に楽しみになるような

わくわく感を感じさせてくれる場所になっています!

 

オープン日のお知らせや中の様子のレポートなど、当ブログでもご報告して参ります。

是非チェックしてくださいね!