M町 K様邸ご紹介

 

 

花粉に乗って春の気配も少しづつ感じられるようになってきた今日この頃。

本日はまもなくお引渡しのK様邸をご紹介いたします。

 

 

内装は白をベースにアクセントに茶、黒の3色でまとめ、広々として清潔感のある空間になりました。

奥様自らサンプルを取り寄せ、選び抜いたアクセントクロスやフロアタイル。

トイレのタオル掛けやペーパーホルダーも、お施主様自らセレクトしたものをお持ちいただいて取り付けました。

 

 

 

 

こだわりのキッチンは全てが白。

取っ手とグリルの黒が程よいアクセントになっています。

 

カウンターに設置した調味料を入れるためのニッチは、

既製品ではなく造作。

 

汚れの気になる場所なので、キッチンパネルで仕上げました。

 

 

 

 

洗面脱衣所にもたっぷりと収納を設け、脱衣カゴやヒーターなどを

置けるように手前側の収納の下半分は扉を設けず、上は買い置きの

洗剤やボディソープなどを隠してしまえる扉付に。

 

これだけ収納があれば、脱衣所がごちゃごちゃにならずにすっきりしますね!

 

さらに洗面台の隣にも可動棚付きの収納スペース。

整髪料やドライヤーはもちろん、入浴後にお肌のお手入れがすぐに出来るように

基礎化粧品もたくさん置けます。

 

 

 

 

 

 

 

弊社設計士のアイデアとお施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家になりました。

 

K様、今後ともよろしくお願いいたします!