現場撮影

 

 

 

バイクガレージがあるK様邸、足場が外れました!

 

 

現場の確認に行った際の写真をご紹介します。

 

 

 

ガルバリウム鋼板のように見える外壁は、実はサイディング。

バイクガレージにはシルバーのシャッターが付きます。

 

 

ブラック×シルバー…間違いなくカッコイイです。

 

 

 

LDKの床材は、お施主様セレクトのワイルドな無垢材が貼ってあります。

まだ床が養生に覆われていましたので、お目見えの日が本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

2階まで吹き抜けになっているバイクガレージには、コンクリート打ちっぱなし調のサイディングを縦に貼っています。

 

 

1階、2階に縦に入った大きなFIXから差し込む光が、明るく開放感を持たせ、広々として見えます。

バイク乗り憧れの『バイクガレージ』に、お施主様がどんな照明をセレクトしてどう作り込んでいくのか、私もとても楽しみです。

 

そんなわけで工事もいよいよ大詰めですが、無事に完成お引渡しを迎えられるよう尽力して参ります。

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/