H様邸ご紹介

 

 

 

段々と寒さが厳しくなってきましたね。

現場周りのバイクが非常につらくなってきました…!

 

とはいえ、お客様との打ち合わせでお店に引きこもってばかりもいられませんので、メットの下で鼻水を垂らしながら元気に現場周りもしております。

 

さて、先日無事完成お引渡しを迎えたH様邸をご紹介いたします。

 

ご紹介する写真は完成前。

内部のチェックで撮影したものですが、

ケータイカメラの画質の残念さを補って余りある、とっても素敵なお家になりました!!

 

 

 

 

 

全体のテーマとカラーを統一させ、落ち着きのあるモダンなLDK。

 

この日は照明がまだ点かなかったのが本当に残念ですが、温かみのある電球色のダウンライトに照らされると、

より一層リゾート感が増します。

 

キッチンには奥様と意気投合した、『ハンバーグをこねた後の手洗い問題』もしっかり解決してくれるタッチレス水栓。

お手入れを重視して選んだIHクッキングヒーターとレンジフードも、LDKのイメージにマッチしていますね。

他にもたくさん見どころと工夫がいっぱいなのですが…本日はここまで。

 

H様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/