簡単キレイ!なバスルーム

こんにちは。

朝晩冷え込んで、お風呂が楽しみな気候になってきました♪

 

 

ところで、「髪の毛」って一日にどれだけ抜けると思いますか?

個人差がありますが、1日に50~100本程度抜けるそうです。

そしてその抜け毛のうち、50%~70%がシャンプーの際に抜けるのだとか!!(゚Д゚;)

 

 

排水溝には、抜け毛に加え、シャンプーやコンディショナーの残りかす、皮脂汚れ……

そりゃあ、すぐに汚れちゃうわけですね。。。 

 

 

感動計画の注文住宅のバスルームは、使うたびにキレイになる「くるりんポイ排水口」が標準装備。

 


排水の「渦」の力でヌメリを防ぎ、髪の毛をポイッと簡単に捨てることが出来るので、お掃除もラクラクなんです!!

 

 ……さらに!

 

カビがつきやすい内側ゴムパッキンを無くした「キレイドア」で、浴室内のカビを予防してくれるんです☆彡

 

 

汚れやすい部分を無くしちゃおう!!って発想が面白いですよね(笑)

 

 

簡単にお掃除出来れば自然とお掃除の頻度が上がって、相乗効果でよりキレイになりそうな気がしませんか⁉(笑)

 

バスルームは疲れを癒すだけでなく身体を衛生的に整える場所。

お掃除ラクラクな感動計画の注文住宅なら、手間をかけずに快適な空間を保てますよ♪

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/