開け閉めラクラク♪ 便利&防犯にも◎ エントリーシステム搭載の玄関ドア

こんにちは!すっかり秋めいてきましたね。

 

日も短くなり肌寒くなり、冬ももうすぐ!

これからの季節、自然とお家で過ごす時間も増えそうです(笑)

 


さて、今日は「玄関ドア」について。

 

感動計画の注文住宅の玄関ドアには「エントリーシステム」が標準搭載。

 

なんと、ドアに近づくだけ、もしくはボタンをピッ!と押すだけでラクラク施解錠できるんです!

 

ドアに近づくだけで開け閉め出来る…… 例えるなら、高速道路のETCゲートのイメージです。

 


沢山の荷物を持っている時、お子様を抱っこしている時、ノータッチで玄関が解錠出来れば便利ですよね⁉

 

もちろん、慌ただしい朝の外出時、一刻も早く家でくつろぎたい帰宅時にも快適です◎

 


早く家に入りたい時に限ってなかなか鍵が見つからない!ってことありませんか?

 

さらに秋冬は、ハンドクリームにカイロにホットドリンクなどなど荷物が増えてバッグの中がごちゃごちゃしがち。。

おまけにコートにマフラーに手袋にと、動きにくい。。(泣)

 

開け閉めラクラクの玄関ドアなら、そんな時もスムーズに出入りできますよね♪


玄関といえば、帰宅時を狙った犯罪もあるそうです。

 

この「エントリーシステム」なら、

鍵を探してもたついたり、帰宅後に鍵を閉め忘れたりすることがないので、出入りがとってもスマート!

 

防犯にも役立ちますよ!

 

快適・便利な家づくり、ぜひ感動計画にご相談ください♪

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/