『感動』の裏側

 

 

 

こんにちは。

段々と暑さが厳しくなってきましたね。

 

 

感動計画は、そんな8月の暑さに負けないほど熱い打ち合わせで連日賑わっております!
というわけで、今日は打ち合わせの裏側をご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

こちらは、弊社標準の床材から変更をご希望されたお客様のために取り寄せたサンプルです。

 

 

 

 

無塗装無垢フローリング、積層フローリング、複合フローリングの写真です。

 


それぞれメリットデメリットがありますので、

その特徴をご案内した上で選んで頂きました。

 


現場はまだ養生シートに隠れていますが

どんな床になっているか完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

こちらは間もなく完成お引渡しを控えたお客様の資料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの図面、確認用の図面、ご提示した資料、打ち合わせメモ等々。

 


『いつ、どんな内容をお話ししたのか』

 

『どんな要望があって、どうプレゼンしたのか』

 


そんなことを思い返しながら机に広げてみたのですが…

 

 

 

机の面積が足りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こうして打ち合わせを重ねていった末に、お客様の夢が、感動がカタチになる事が私たちの喜びです。

 


打ち合わせに割いて頂いた時間の分、色々な資料を集めて提示して一緒に悩んだ時間の分、


素敵な家になるように、満足して頂けるように、それが感動となるように。

 

 

日々、努めています。

 

 

 

 

 

 東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/