遅ればせながらのご挨拶

 

今さらですが


当ブログ、中の人が変わりました(笑)

 

まだまだ勉強中の身ではありますが、お客様の『夢』を『カタチ』にするお手伝いをさせて頂きたく、
精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

さて。

先日ご紹介した富士見市のM様邸、いよいよ明日お引渡しです。
おめでとうございます!!

 

以前ご紹介した写真のほかにも、携帯のカメラで撮影した外壁の写真がありまして
これをアプリで加工してみた所…

 

 

 

アートになりました…!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

最近のアプリはすごいですね…!!
コーキングの部分がまたいい味を出しています。

 

内装を変えるのは、家具のレイアウトやカーテン変えたり

最近はクロスに貼るカッティングシートでお部屋のイメージを

ガラッと変えることも出来たりして、比較的簡単で自由度が高いのですが、


外観、外壁を変えるのはとっても大変。

 

上の写真のように、アプリで手軽に…なんてノリではとても出来ないですよね。

 

 

住宅デザインや建材にも流行がありますが、廃れたからとその都度建て直すというわけにもいきません。
感動計画では、何年後、何十年後と先を長く見据えて、飽きの来ない長く愛されるデザインをご提案させて頂いています。

 

家族と一緒に成長していく『家』創り
是非ご相談ください!

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/