和モダン

 

こんにちは。

 

暑い日が続いていますが、まだまだ湿気も少なくカラっとした陽気で過ごしやすいですね。

こんな日は、窓を大きく開け放って畳の上にごろごろしたい!!

イグサの香りに包まれながら、お昼寝なんて最高ですね☆

 

お家を作る時に、和室を設えるかどうかは悩みどころではないでしょうか。

最近はフローリングのみの家も増えましたが、私は断然和室推しです。

 

とはいえ、和室というと如何にも昭和な感じをイメージしてしまいがち

 

…なんですが。

 

流行の【和モダン】なら、今風な建築物にも和のテイストを素敵に取り入れることができちゃいます☆

 

一部屋和室にしても良し、小上がりを作ってもいいですね!

 

 

床の間風のスペースを作って、四季折々の花を活けたり

お正月にはお子様の書初めを飾ったり…

 

和室ならではの楽しみ方、たくさんありそうです。

 

 東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/