今日は…

 

こんにちは!

今週は雨ばかりですね(:_;)

今年初のBBQを水曜日にやるのですが、

水曜日だけ☀でHappyです\(^o^)/

晴れ女かもしれないです(笑)

 

さて、今日は私の会社で作った家を見ていたのですが、

左の写真!!!

自宅なのに、旅館にいる気分になれますよね!!

部長のアイデアの照明なのですが、

隠されている照明がなんとも言えないオシャレ感(:_;)♡

 

石を敷いてさらに旅館の雰囲気が出てますよね!!

 

こんなおうちだったら、ずっとこもっていたい~(:_;)♡♡

 

次の写真もまた違った雰囲気の和室(´・ω・`)

 

私は家を建てるとき、和室は絶対作りたいなと思ってまして、

LDKの中に4帖くらいのスペースで畳を置いたり、

注文住宅ならではのお家を作りたいです(´・ω・`)

 

右の写真も間接照明を使っていて

おしゃれ~(´・ω・`)♡♡

 

東武東上線でおうちを考えている

みなさん!ぜひ一緒に建てましょう♡

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/