新生活♬

こんにちは~(*'ω'*)

 

やっと春がきましたね~!!

桜が満開!!

 

そして新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?♡

新たな生活頑張りましょう!!!

 

さてさて、わたくし事ですが、つい最近お引越しをしまして...

 

新しいお家との対面を果たしたのですが、

いいですよね~新居って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワクワクして今はお家に帰るのが毎日たのしみです!!(笑)

 

 

 

そういえば新居の周辺に何があるのか探検しに散歩に出たのですが、

 

でっかい公園があって、そこの夜桜が最高にきれいで...☆☆

一人で1時間くらい黄昏ちゃいました(笑)

 

今度は昼間に行って大好きなカメラをもって写真を撮りたいなぁ...と(`・ω・´)

桜が散る前に行きたい!!

 

新しい街、新しいお家で楽しみをもっと見つけていきます(^^♪

 

皆さんの夢のマイホームと新しい生活をお手伝いさせていただけたらと思います♬

お気軽にご相談ください!!

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/