キッチンはこだわりたい!!!

 

 

こんにちは!!

今日はエイプリールフール(´ー`)♬

 皆様は誰かに嘘つきました?(笑)

私はなんかあるかなーと考えていたのですが

全然なくて…(笑)

イベントごとに楽しんでいた私が最近じゃ全然…(笑)

さ!残り頑張っちゃいましょう♬

 

 

今日はキッチンについて!

私みんなに料理できなさそうってすごい言われるんですけど、

 一応毎日ご飯とお弁当は作ってるんですよ!(笑)

 

今のおうちは作業場が狭くて狭くて…(゜_゜)!

料理しづらくて(゜_゜)!

 

 

 

そこでお客様とキッチンの色や配置を決めていると

自分の夢も広がってきちゃいます(^_^)♡

 

色は右の写真の

木目キッチンなんてオシャレですよね♡

 

 色を決めて、

ここに配置してBARみたいなカウンターキッチンにしたい!

 と、思っていることができるから素敵ですよね(´ー`)♡

 

そんな夢が実現するデザイナーズハウスは

本当魅力的です!!

 

一緒に夢のMyhomeを考えてみませんか??

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/