壁紙☆彡

 

こんにちは!

 

やっと暖かくなってきましたね♬

桜もさいてきました!やっと春が来ましたね!

お花見したい...(*´ω`*)

 

さて今回は壁紙について!!

 

春なので新しいもの、新しいことをしたくなる!

そんな季節なので模様替えでしてガラッと気分でも変えたいな

と思い、いろんなレイアウトを調べていたのですが...

 

壁紙によって部屋の雰囲気がとても変わる!!

と思っていろんな壁紙を見てしまいました(*'ω'*)

 

無難に白だけというのもいいですが、

 

写真のように水色だと、なんともさわやかで

男の子の子供部屋なんかにしたらかわいいですね♡

 

女の子はピンクにしてとびっきりかわいい♡

 

少し柄の入った壁紙もおしゃれでかわいい!!

 

 

 

部屋によって全然雰囲気を変えてみたりすると

いろんな雰囲気のあるお家になっていいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

注文住宅は理想がきっとかないます!!

ぜひ夢を一緒に広げてゆきましょう!!☆彡

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/