お風呂…( ^ω^ )

 

こんばんわ!

本日二回目の更新です(*^▽^*)

 

私が最近ハマっていることは

半身浴なんですが!!!!(笑)

 

そこで、お風呂について書いていきます!!♬

 

 

注文住宅でびっくりしたことは、

お風呂の壁の部分一面と床の色を

を自分の好きな色に変えられること!

 浴槽の形、色を変えられることです!

 

エコベンチっていう浴槽は半身浴専用みたいに

 浴槽の中にベンチがあって、

半身浴もでき、お湯の節約にもなるんです(^◇^)

反対側に座れば肩まで浸かれて素敵です!(笑)

 

毎日お風呂が楽しみになりますよね!!

 

 

上と下の写真を見てもらうと、

色を変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますよね!!

 

どっちも魅力的で迷っちゃいますね!!!

 

私だったら何色にするかな~とか、

考えているとあっという間に時間が過ぎてしまい、

とても楽しいです\(^o^)/

 

夢がどんどん広がって

 頭の中で色んなおうちを想像しちゃいます♡

 

 

皆さんも一緒にデザイナーズハウスを

考えてみませんか??(*´▽`*)

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/