キッチン☆彡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

まだ肌寒さと冷たい風がふいていますね!

早く暖かくなってほしいです( ;∀;)

 

 

さて、今日はキッチンについて!!

 

私は一人暮らしをするまでキッチンの広さとか、形とかあまり関心がなかったのですが

 

一人暮らしをして、家で料理や家事をするようになってから

 

広さ、形、使いやすさ、こうだったらいいなって考えたりするようになりました!!

 

まず、引き出しが多いとフライパンや食品が収納しやすい、

水回りは広いほうが洗い物がしやすい、料理中しやすい広さ

 

人によってさまざまなこだわりがあるかと思いますが、

毎日使う場所なので使いやすさやデザインもこだわりたいですね!!

 

料理をするのも何倍もワクワクしちゃいますね(*´ω`*)♡

 

ちなみに私があこがれているのはカウンターキッチン!!

 

お客さんがきたときなど料理を出しやすいし、

なにより、、おしゃれ(´・ω・`)♡♡

 

友達を招いてパーティーするなんて妄想もふくらみます!(笑)

 

ぜひ素敵なキッチンに出会い、素敵なクッキング生活を!!☆彡

 

一緒に夢を膨らませていただければと思います!!

ご相談ください!!

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/