休日などのひととき

こんにちは!!

 

まだまだ寒い日が続きますね((+_+))

 

さて、みなさんは休日のおこだわりはありますか??

 

私は休日に出かけない日はDVD鑑賞をすることです!

 

たとえば、撮りだめしておいたドラマや番組を一気に見ながらまったりしたり

ライブDVDをみかえして一人で盛り上がったり....(笑)

 

私は1週間のうち一日はこうした時間をとるのが楽しみです!

 

なので将来1部屋はホームシアター用の部屋を作るのが夢です(`・ω・´)☆

狭くてもいいからできたら夢のよう...(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お家を建てる際に、自分の趣味や好きなもの、こだわりを想像しながら

夢の住宅を建ててみたりするのはいかがですか?♡

 

快適なMyホーム生活をお手伝いさせていただけたらと思います!

ぜひご相談ください!

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/