Welcome

 

 

こんにちは!

今日は少し肌寒いですね~(´・ω・`)

今インフルエンザがまた流行ってきてしまっているみたいです(´・ω・`)皆様気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

 

さて、今日は感動計画の小物をまたまた紹介したいと思います♡

 

最近増えたものはこちら!!

写真のWelcomeボードです\(^o^)/

 

 事務員の子と一緒に作りました!!

ポスカなんてなかなか使わないから難しかった(^^;)(笑)

 

傘立てと似ていてオシャレですよね♡

(ビニール傘ですが…💦(笑))

 

これから季節ごとに変えていくので

春夏秋冬すべてのデザイン楽しんでください♡(笑)

 

 

 

 

そして、こちら~(*ノωノ)

以前紹介したことがあるかもしれませんが

私のお気に入りの場所となっております♡

 

ここで従業員のみんなとコーヒーを

飲みながらお話しするのが大好きです!

 

お客様と一緒にお話しする場面も多く

とても気に入ってます!!

(自転車はお買い物のときに活用してます🙌)

 

 

 入り口に到着すると皆さん

オシャレな会社だと言ってくれるので

すごい自慢の会社です(´ー`)♬

 

なんといっても看板がかなり可愛い(´ー`)♬

東武東上線 ふじみ野市

 オシャレNO.1のお店目指します!!(笑)

 

ここで皆さんの夢のマイホームを

一緒に考えましょう!!

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/