今日は…

 

 

こんにちは!

朝から雨が降っていて寒かったのですが、

雨も止んで暖かくなってきましたね!

 

そこを狙ってもうすぐ引き渡しになる

S様邸を見に行ってきました\(^o^)/

 

大きい!おおきい!大きいぃぃぃぃぃ!!

という感想です!!(笑)

 

色合いもきれいで、

私がほしくなっちゃいました(゜_゜)♡

 

中もお邪魔させていただいたのですが、

玄関入ったら広くて緊張しました(笑)

 

1階には子供部屋とベッドルーム

それから書斎が…♡

 書斎のつくりがオシャレで…♡

 

引き渡しするときのお客様の反応を見るのがすごく楽しみです!

 

二階にあがるとふんわりと漂う

畳のいいにおいがしました!!

 

 

入ってみると

畳の一室が…( ;∀;)♡

 

ここでゴローンとしたくなりました!

壁が白く爽快感!!!!

 

一面だけブラウンにするという

オシャレさ( ;∀;)

ひたすら一人で感動していました(笑)

 

 

注文住宅でしかできないことが

たくさんあるので

すごくひとつひとつが

魅力的でした!!

 

これまでたくさんの注文住宅を

見てきて思ったのは

 個性が出ていて出来上がりを見るのが

楽しくていろいろ学べます!!

 

自分はこうしたい! ここを真似したい!

など頭の中でMyHome浮かべて楽しんでいます!

 

皆様も一緒にMyhomeプランを

考えませんか(*´ω`*)?

 

ぜひ一度感動計画へ遊びに来てください!!

お待ちしております♡

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/