富士見ららぽーと

 

こんにちは!

 

夜暗くなるのが随分遅くなったな~と…

冬が来ると早く春が来ないかなと待ち遠しく

なるのに終わるとなると寂しくなる…(笑)

不思議ですよね(´・ω・`)笑

 

そう考えると一年って長いようで

すごく短いな…なんて(笑)今日はそんなことを考えてました(笑)

 

 

さて、今日はまたまた 三井shoppingパーク ららぽーと富士見 第3弾♡

 

写真のお店ご存知ですか??

私事なのですが、スヌーピーが大好きで…(笑)

なかなかスヌーピータウンってないんですよ。(´・ω・`)

そんな中富士見ららぽーとの3階には入ってるんです!!♡

 

出来てから毎週行ってるんじゃないかというくらい

足を運んでますね(^_-)-☆

 

私の私物にスヌーピーが増えていく一方です(笑)

※キャラじゃないってすごい言われて凹んでます…。(笑)

 

あそこに行けば何でもそろうくらい品揃えがよくて

いつも大量に買っちゃいます\(^o^)/

 

ららぽーとに入っているスタバを

片手にうろちょろしてますよ♡

 

東武東上線に住んでいるから

できることですよね~!

早く一軒家を建てておうちの中も

スヌーピーだらけにしたいです♡

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/