看板つきました♡

 

 

こんにちは!

今日は暖かくていいですね~\(^o^)/

朝起きたら汗かいてるくらい

あたたかい\(^o^)/

 

今日も頑張りましょう!!!

 

 

さて、感動計画 新事務所

念願の看板がつきました♡

 

さすが部長!!

とってもオシャレ(:_;)♡♡

 

家設計を部長に全部任せて

よかったって思える(:_;)♡

 

ずっと眺めていられます!!(笑)

 

 

 

 

 

そして皆さん持っている方や

ご存知の方が多いと思いますが、

 

今私の会社で喫煙者の半分以上が吸っている

iQOS(゜_゜)!!

 

私と主任も本日デビューしちゃいました!

 

せっかく新築一軒家(しかもオシャレ)な

家を建てるからその前に変えました!笑

 

ヤニってすごく厄介ですよね??

これ、歯にもヤニがつかなくて

たばこの五分の一の害らしいです!(笑)

 

おすすめですよ~♬

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/