実は…

 

 

こんばんわ!

昨日の夜から雨が続いていて

                                  肌寒いですね~(´・ω・`)

                                  暖かくなったり寒くなったりすると

                                  体調が崩れやすいので

                                  風邪には気を付けて頑張りましょう!(´・ω・`)

 

 

さて、今日はですね~私事なのですが~

皆様に発表しちゃいたいと思います\(^o^)/(笑)

 

一軒家と注文住宅とか全然わからなかった私がここで働くようになって

お客様と話をしたり喜ぶ顔見たりしてきて

少しずつ興味を持ち始め、ついに一軒家を買おう!と

決意しちゃいました\(^o^)/

 

 

二匹ワンちゃんがいるので

中庭をつけてもらって、

旦那の希望していた

スケルトン階段にしてもらいました!

 

お風呂場から中庭が見える形になっていまして、

ワンちゃんたちの様子が見えるんですよ(*^_^*)

 

私の家は車が二台あるので

駐車場が二台付いているのがうれしいです(*^_^*)

 

要望をいろいろ聞いてもらって

とてもオシャレで過ごしやすいおうちに

してもらいました(*^_^*)

 

これから好きな色、好きなものを

自分好みで決められるので今からワクワクです(*^_^*)

 

 

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/