私の大好きな…

 

こんにちは。

今日はとても天気がいいですね~

こんな日にはドライブに行きたくなりますね!

が、皆さん本日もお仕事頑張りましょう(笑)

 

さて、今日の話題は私の大好物【グラタン】の

とても美味しいお店をご紹介したいと思います!!!

 

東武東上線 みずほ台にある【 ANTHEM 】

つい最近まで週1で通わせていただいてました!!(笑)

 

私の親友の誕生日会をここで開きたいとお願いしたところ快くOKしてくださり

最高のサプライズができました!!

店員さんの対応がよくとても心地よく、そしてとても美味しいグラタンを

食べることができます!!

一度は絶対に行ってほしいお店NO.1ですね!!!!

 

グラタンを自分の好みでトッピングできるのですが

私のおすすめはカボチャです(笑)

セットでついてくるクロワッサンは今まで

食べた中で一番おいしいとおもいました(笑)

 

 

アクセス

→みずほ台駅 歩いて3分!!

ぜひ一度足を運んでみてください!!

埼玉県富士見市西みずほ台1-1-3 サンライトマンションもみの木110

 

049-252-6444

 

7:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日 月曜日

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/