これからの時期のおすすめスポット

こんにちは

段々と暖かくなってきましたね。

外に出ると春のにおいがしてとても気持ちいいですね!

 

春といえばお花見!!!!

ということで今日は 「東武東上線 志木駅」 で有名なお花見スポットを

紹介したいと思います!!! 

 

新河岸川のお花見スポットは「いろは親水公園」として親しまれていて、

遊具やトイレが完備されているので、お子さん連れの方も多く足を運ばれています!!

この時期になると、敷島神社とともに「桜まつり」が行われ、花見客でにぎわっていて

夜になるとぼんぼりが灯り、それもまた素敵です!!!

 

ぜひ一度足を運んでみてください!!!!

アクセス
→志木駅より県道224号線から36号線へ入り市場坂上交差点で右折、道なりです。    

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/