働くママも学童保育が近いから便利

 

 今、女性でも働いてる方がほとんどです。

 しかも子育てをしながらです。

 

 そんな働くママさんたち、同じ女性としてとても尊敬します。

 本当に大変だし、毎日休みなんかないですもんね。

 

 平均でママさんが1日にする家事の時間は4時間、

 パパさんは35分だそうです。 

 世の中のパパさんたち・・・もう少しやってあげてください(笑)

 

 そんな働くママさんたちには住環境も大切だと思います。

 

 ただ今販売中の東武東上線・柳瀬川駅徒歩9分

 東武東上線・志木駅徒歩17分の「LIMO幸町」

 そんな働くママさんたちにお勧めです‼

 

 保育園が徒歩6分、幼稚園が徒歩4分、

 小学校と中学校が徒歩2分。

 

そして、柳瀬川駅すぐそばのスーパー・サミットがあるビルに

延長すると22時までOKな学童「キッズステーション」があります。

 

自宅からは徒歩8分です‼これは便利で安心ですね。