キッチンが片付く秘訣はパントリー


毎日食事を作ってると、よく使うものを見える範囲に置いて

見た目よりも使いやすさ重視になりますよね。


TVで収納術や片付けの特集を見ると

100円ショップに行って色々買って、片付けしてみるのですが、

結局また同じことに・・・(笑)


わたしと同じ主婦の方多いと思います。

 


今人気のアイランドキッチンのような、ダイニングと一体化したオープンキッチンなら

家族やお客様の目に常に触れるので、できるだけ片付けておきたいですよね。


そんな心強い味方が「パントリー(食品庫)」です。


ストック用の食品はもちろん、使用頻度の少ない食器や調理器具の収納にもなります。


建売の住宅には中々ついてないと思います。

そんなパントリー付きのキッチン、感動計画に任せてください‼


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。