大幅節水でも量感たっぷりのシャワー


3年くらい前に友達に勧められてマイクロバブルシャワーという

シャワーヘッドを買いました。


その時は「毛穴がすごいキレイになる」「肌が潤う」というので

買わねば‼と思い、買いました。


結果・・・今は使っていません(笑)


シャワーヘッドが大きいので重く、持っているのがツライし、

カートリッジ代に毎月3,000~4,000円かかるんです。


毎日のバスタイム。

やっぱり使いやすくてエコなものが1番ですね‼


ただ今販売中の東武東上線・柳瀬川駅徒歩9分『LIMO幸町』

東武東上線・鶴瀬駅徒歩9分『LIMO関沢』

感動計画が手がけるこの2件には、エアインシャワーが標準装備です‼


大幅に節水しながらも、たっぷりの浴び心地が体験できます。

新技術により湯水に空気を含ませることで、

湯水の一粒一粒を大粒化しています。


空気を含んだ大粒の水が

身体を包み込むように心地よく刺激します。