シューズインクローク


わたしは❝たま~~に❞ゴルフをします。

 

練習も全くしないし、年に何回か遊びでコース回るくらいなので

全然上手くなりません(笑)

 

そんなわたしですが、とりあえずゴルフ道具を一式持っています。

 

そして、そのゴルフバッグは常に玄関に置いてあります。

 

 

お気に入りのメーカーの、お気に入りのバッグですが、

玄関に置いてあるとそれだけ浮いています。

 

 

家具やインテリアに全く合ってないんです。

 

お気に入りのゴルフバッグが邪魔なんです。

 

でも他にしまうところもないし・・・

ちょっと隅に隠すって大きさでもないし・・・

 

わたしと同じ思いをしてる方、多いんじゃないですか?

 

 

NEWデビューしました鶴瀬駅徒歩9分、

『LIMO関沢』に標準装備されているのですが

 

シューズインクロークがあれば万事解決です!!

 

 

靴の収納だけじゃなく、ゴルフバッグやベビーカーも

インテリアをそこなうことなく、楽に収納できます。