そうじがラクなトイレ


毎朝会社のトイレを掃除してます。


もちろんお家のトイレも毎日掃除しているのですが、

とにかく、会社のトイレが『いつもキレイ』なんです。


お客様も使いますし、スタッフも使っているので、

お家のトイレより使用頻度が高いはずなのに、です。


以前の職場のトイレ掃除はもっと「普通に」大変でした。


トイレ用洗剤を使って、ブラシでこすって・・・

便座や便器をよ~く拭いて・・・



それが、感動計画の会社のトイレは毎朝思います。

「そうじ・・・する必要ないんじゃないか?」(笑)


でも、ちゃんとしてます!!(笑)



トイレ自体が違うとこんなに違うんですね。


広い溜水面で汚れやにおいがつきにくく、

勢いがいい水流で便器鉢内の端まで流す、まる洗い機能です。


たしかに螺旋を描いて水が勢いよく流れています。


ただいまイチオシのローコスト・デザイナーズハウス『LIMO』にも

こちらのトイレが標準でついてます。


ローコストなのに!です。


しかもウォシュレット付きです。