キッチンの収納力

 

毎日ご紹介しております、

提案型ローコストデザイナーズハウス『LIMO』

に標準装備されているシステムキッチンです。

 

 

システムキッチンだけでこんなに収納力があります!

 

 

引き出し式になっているので、とても出し入れしやすいです。

 

深型のフロアストッカーには、調味料やパックを立てて

収納できます。

 

 

 

わたしの家のような古いキッチンですと、毎年年末の大掃除をした時に、

いつのものか分からない調味料や「こんなの持ってたんだ!?」という

調理器具が奥の方から出て来ます(笑)

 

ただシンク下やコンロ下に「扉がついてる」だけなんですよね。

 

この引き出し式なら、奥の方のものも簡単に把握できますし、

片付けたりも楽なので、とてもうらやましいです。

 

 

また、静かに閉まる機能のレールを

オプションでつけることができます。

 

朝とかバタバタしていて、思わず勢いよく閉めても

静かに閉まってくれます。

 

駅近デザイナーズハウス『LIMO』提案型ですので、

お客様のご希望に合わせて、オプションをつけることもできます。

 

真ん中の引き出しを食器洗い乾燥機に追加で変更する・・・などです。

 

どんどん使いやすくできますね!