S様邸、立会検査

 

 

 

少しづつ暑さが和らいで、過ごしやすくなってきましたね。

 

 

 

目が回るような忙しさの中、立会検査や完成お引渡しでお客様にお会いしますと、○○様と最初のお打合せをしたのは梅雨時でしたね~と、一層感慨深くなります。

 

 

こちらは先日立会検査をした際の写真です。

 

 

縦に同サイズのFIXは、単にかっこいいだけではなく、お部屋がとっても明るくなります。

 

 

 

 

 

こちらはLDKの写真です。

大きなFIXから入る光が、白い床や壁紙に反射してお部屋全体に広がりとても明るいLDKになっています。

 

奥様セレクトのタイル調アクセントクロスと、中のキッチンの色がとってもかわいいんです!

 

お打合せの時には、「ピンクはちょっと冒険かな~?」と一瞬悩まれていましたが、

その後すぐに「…よし!ピンクで!!」と即断でした。

 

スタイリッシュな外観と、かわいらしいキッチンの対比が素敵ですね!

 

 

こうしてお客様の夢が、続々とカタチになっています。

その瞬間に立ち会えることが、次の夢をカタチにするパワーになります。

S様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/