ガレージハウスのススメ

 

 

最近ガレージハウスのご依頼をよくお承りしております。
…と言いますか、連日ガレージハウスのお打合せをしているような気がします(笑)

 

ガレージハウスを求めて弊社にお越し下さるお客様は、一般の建売住宅では叶わないご希望を相談しに来てくださいます。
そのご希望は、ただ愛車を雨ざらしにしたくないというだけに留まりません。

 

 

 車1台、バイク2台が置けるビルトインガレージが良い。


 自宅で愛車をカスタムするための作業スペースも欲しい。


 サーフボードやオフロードバイクも一緒に置きたい。


 車やバイクが『絵になる』ようなカースペースが欲しい。

 

 

お客様はいろんなご希望や夢を伝えて下さいます。
ガレージハウスを希望される方にとって、家の中心はガレージ!と言っても過言ではないくらい。
お話をお伺いしていると、私たちまでわくわくしてきます。

 

 

 

愛車を眺めながら、リビングでゆったりくつろげるような間取りにしたい。


玄関を開けると大きな窓があって、絵画のようにガレージと愛車が目に飛び込んでくるような仕掛けにしたい。


ガレージの横に秘密基地のような、自分だけのスペースが欲しい。

 

 

 

 

家を建てる目的がとてもはっきりしているので、そこを起点にしっかりとしたイメージがあるのですね。

 


当サイトの作品例にもガレージハウスの外観写真がありますが、中はどうなっているのか、気になりますよね。
私自身、お客様が弊社でどんな夢を形にされたのか、また、弊社の作品たちは、人が住むことによってどんな変貌を遂げたのか…


気になって気になって仕方がありません!!

 

というわけで、現在絶賛取材交渉の準備中ですので、公開まで今しばらくお待ちくださいませ!
また、見学のご相談もお承りしておりますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/