富士見市・M様邸★

 

こんにちは。

 

先日、三者立会いに行って参りました!
そこで、今日は富士見市のM様邸をご紹介致します!

 

 

まずはコントラストが美しい外観。


周辺の建物で、一際目立っていました!
長く飽きのこない、スタイリッシュな配色です♪

 

内装も素敵だったので、ちょこっとだけご紹介しちゃいます。
室内は白がメインの配色です。特に2FのLDKは明るく広々として見えます。

 

 

キッチンの背面は扉で全て隠せるようになっていました。
急な来客の時など、慌てて片付けなくても閉めてしまえば見えない!という素敵な扉です♪

キッチンカウンターからの眺めも良く、お料理が楽しくなりそうです。

 

M様ご夫妻にも大変お気に召して頂けたようで、

お部屋や収納の扉を開ける度に感嘆されていたのがとても印象的でした!

 

 

差し入れのお菓子まで頂いてしまい…恐縮です!!そしてありがとうございます!!


みんなで美味しく頂きました(´艸`*)

 

お二人が『これから』の事を、とても楽しそうにお話されていたのを見て、
私も夢いっぱい希望いっぱいのお家を建てたくなっちゃいました~(*´▽`*)

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/