お風呂♨

 

こんにちは!

 

もうすぐ4月も終わりですね!

なんだかとても早い気がします(´・ω・`)

 

さて、今回はお風呂のお話し♬

 

最近とてもユニークな入浴剤がたくさんありますよね!

この間、チョコレート風呂の入浴剤をもらいまして...

 

まだドキドキして使えていません(笑)

 

お風呂が一日の楽しみ&癒しなんて方も多いのではないでしょうか(*'ω'*)

私はその一人なのです!!

 

浴槽の形も今たくさんあるようで

足をらくらくのばせるものや、お子様と広々と入れるサイズの浴槽もあります!

 

あと、女性の方は半身浴される方も多いかと思いますが、

長時間の入浴で本を読んだりするときのテーブルのようになる台や

くつろげるヘッドレストがついているものもあり

 

お風呂タイムが充実するような浴槽がふえているようです!

 

一日の疲れを癒すお風呂にご自分の癒しポイントを探して

ぜひ素敵なお風呂タイムを!!!

 

ぜひご相談ください!

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/