キッチンの色(^^♪

こんにちは!

 

最近風が強いですね。

買い物行くのにも自転車が進まなくてつらいです...

 

さて今回はキッチンのお色について!

 

みなさんはキッチンはどんな色がいいですか?

 

私のお家のキッチンは右下のようなお色でシンプルなのですが

 

私は賑やかな感じが好きなので、

食器やフライパン、調理器具をカラフルな色にして賑やかにしました!

 

茶色や黒など大人っぽい色でしたら1色で統一したりおしゃれな食器を置いてみたり、赤でしたら賑やかにしたり、あえてシンプルにしたり

 

キッチンの色によって食器などの色を考えたら楽しいですよね(^^♪

 

キッチンは毎日頻繁に使うものですし、こだわりを詰め込むと

料理のモチベーションも片づけのモチベーションも上がります(笑)

 

お家のイメージなどにも合わせてキッチンのこだわりも!!

ぜひご相談ください!!

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/