飾り棚

こんにちは!!

 

最近毎日暖かいですね!

春服が着れるようになったのでやっと新しい季節を感じています♬

 

さてさて、私は最近のインテリアで気になっているのが、好きなものを置くスペース用の棚です(`・ω・´)

 

私は音楽が好きなのですが、引っ越したばかりで荷解き中でして、

レコードプレイヤーとCDコンポを置くだけで場所が...

さらにたくさんのCDとレコードがあるので

どう工夫して置こうか悩み中なのです(´;ω;`)

 

この写真くらい大きな棚があれば、おしゃれに飾れそう!!

大好きなものを飾ったりすると、毎日それに囲まれていて生活っできるので幸せですね!

 

棚はあっても困らないので、こんな風に備え付けちゃいたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなご自身のご希望もぜひご相談ください(^^♪

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/