感動計画事務所

 

 

こんにちは!

昨日すごく天気がよかったですよね!

私はお休みだったので

川越水上公園でお散歩してきました(^_-)♡

 

朝起きて外出ると春の匂いがして

とてもうれしくなりますね\(^o^)/

 

 

さて、今日は感動計画事務所の

新しいアイテムを紹介します♡♡

 

左の写真のWELCOMEマットと

看板( ^ω^ )!!

 

すごいオシャレですよね~!

毎日入るたびにカフェに来た気分になります♡

 

部長が色んな所から入手してきてくださって

どんどんオシャレ度アップです!!(笑)

 

右の写真のうさぎさん♬

まだ入ったばっかりの新人さんです!

新入りなのに私たちの仕事の監督

してくれてます(…(^^;))(笑)

 

そして次のマット!!!

 

これが驚きなんです♡

どうやって見つけているのか

教えてほしいくらオシャレ!!

 

入るときは

Come in

出るときは

Go away

 

になるんです!!(笑)

 

 

私のおうちにもほしくなる!(笑)

 

 こんなにセンスのいいものが集まってくると

 会社に来るのが緊張します!!!!

 部長のセンスは本当にすごくて

 私も早くそうなれるように頑張ります!

 

 

ぜひみなさん遊びに来てくださいね♡

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/