小さいころから…(*´▽`*)

 

 

 

 

こんにちは!

今日は土曜日!休日を満喫されていますか?(´ー`)♡

私は土日を特に本気で仕事しています!(笑)

(いつもも本気ですよ…??(笑))

 

さて、今日はですね~

私が幼稚園の時から従兄妹やお母さんと

遊びに行っている東武東上線【川越 クレアモール】

お紹介したいと思います(*^_^*)

 

カラオケ・居酒屋・雑貨屋・洋服屋・駄菓子屋 etc...

いろんなお店があるんです!!!(笑)

その中で私がびっくりしたのは、スターバックスの数!

スタバが大好きで毎日飲みに行ってた時期もあり

川越では欠かさず飲んでます!(今でも)

 

 

 

まず東武東上線川越駅の中

次にクレアモールの中

最後に本川越駅の前。

 

こんな短距離に三件も!!

歩いて飲んで無くなったら買って…VIPすぎます…(笑)

そして次に好きなのが

パールレディ(*´ω`*)

私のおすすめは杏仁ミルクティーです!

いろんなところで飲みたくなるんですけど

なかなかなくて…(´;ω;`)

おうちの近くにあることにすごく

感謝♡感謝ですね!!!

 

 

そしてクレアモールといえば

川越祭り&百万灯祭り&花火大会

ですね~(*´▽`*)

 高校生の時から出店のお手伝いをさせて

すごい人の数や盛り上がりにはいつも圧倒させられてます(笑)

 

従兄妹が川越に一軒家を建てたこともあり

よく行くのですがいつもどんな時でも

にぎわっているとてもいいところですよ♡

 

それでは本日も頑張っていきましょう!!

 

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/