感動計画 第二弾

 

 

こんにちは。

花粉がたくさん飛んでいて

花粉症の方にはとてもつらい時期ですね(+_+)!

皆さんは対策してますか??

今日も花粉に負けずに頑張りましょう!!(笑)

 

 

 

 さて今日は感動計画新事務所

第二弾をご紹介したいと思います!!

 

キッチン用ライト

応接応接室ライト

壁飾りなど、一つ一つこだわり

慎重に選ばせていただきました!!

 

キッチン用ライトは電球カバーの部分が

瓶でできていてとてもオシャレです!

瓶の大きさも二種類あって

自分の部屋に合わせられるのでとても画期的です(^^)!

 

 

 

キッチンの裏は部長が貼ってくださった

シールがバランスよくシンプル尚且

オシャレになっていてコップを

置く度気持ちが高まります(*^_^*)(笑)

 

そしてこのトイレのマーク!!

私のひとめぼれです!本当に!

 

ちょっと見づらいかなと思ったのですが

かなりの存在感なのにそこまで

出しゃばらない感じがもう完璧です!!

 

ひとつひとつ丁寧に

慎重に選んだので

やっぱり私の自慢の事務所ですね☺

 

 

一度皆様に見てもらいたいです!

ぜひ遊びに来てください!

社員一同スペシャル笑顔で

お待ちしております!!

 

東武東上線 ふじみ野駅

 感動計画 株式会社

 

東武東上線沿線の不動産、一戸建て、建築、リフォームは「感動計画」へお任せ!!

 

感動計画HPhttp://www.kandokeikaku.co.jp/

 

これだ不動産 物件情報→http://www.tojo-fujimino.com/