Cafeテラスのようなルーフバルコニー


だいぶ寒い日が多くなって、

あたたかい飲物がおいしい季節になってきました。


コンビニやマクドナルドの100円HOTコーヒーを

よく買ってしまいます。

おいしいですよね~100円なのに。


今日みたいな気持ちのいい秋晴れの日は

外でコーヒーや紅茶をゆっくり飲みたいですね。


毎日休みなく家事や育児をがんばってるママさん、

お仕事一生懸命がんばってる女性のみなさん、

自宅でCafeのような空間でゆっくりTea Timeしませんか♪



ただ今販売中の志木市幸町のデザイナーズハウス

2階にリビングとつながったルーフバルコニーがあります!


イスとテーブルを置けば、きっとCafeテラスのような

憩いの空間になってくれます。


東武東上線・柳瀬川駅 徒歩9分

東武東上線・志木駅 徒歩17分と利便性もいいので、

お友達とのお茶会の場にもいいですよ‼