使いやすくスタイリッシュな洗面台


わたしは歯磨き粉オタクです(笑)

「白く」なるなら何でも試します。


大体が大差なく、そんなに白くもならないんですが(笑)

本当に効果でるのか実験してるので、洗面台によくいます。


女性はクレンジングやお化粧だけではなく、

お洗濯とかでも洗面台を使うので、利用する頻度が高いと思います。


使用頻度が高いと、その分、物が増えます。

それがご家族分ともなると、生活感いっぱいの空間になります。


それでも夢のマイホーム。

洗面スペースもオシャレにこだわりたいですよね。


感動計画が手がける家の標準装備の洗面台は

シンプルなのにスタイリッシュなデザインで、

使いやすいながらもオシャレな空間を演出します。



ただ今販売中の

東武東上線・鶴瀬駅徒歩9分『LIMO関沢』1,730万円

東武東上線・柳瀬川駅徒歩9分『LIMO幸町』3,490万円

このスタイリッシュな洗面台がもちろん標準装備です‼