コスモスの散歩道

めっきり秋になってきまして、今日は寒いくらいですね。


私は千葉県のものすごい田舎出身なので、

この季節にコスモスを見ることが「当たり前」に近いのですが

都会ではお花屋さんやオブジェ以外では中々見れないですよね。


志木市~富士見市にかけての新河岸川そばでは

これからの季節、コスモスいっぱい咲きます。


「コスモス街道」とも呼ばれています。

今年は10月25日(日)に志木市で「コスモスまつり」が開催されます。


季節の草花を愛でることができるは日本のいいところですね。

ぜひお子様に体験させてあげてください♪


そんな今コスモスでいっぱいの志木市に

当社のデザイナーズハウス『LIMO幸町』がデビューしました‼


東武東上線・柳瀬川駅 徒歩9分、東武東上線・志木駅 徒歩17分です。


2階にはルーフバルコニーが、3階にはビッグバルコニーがついてます‼