収納力に特化!


今日は久しぶりにいいお天気で気持ちがいいです♪

 

連日肌寒い雨の日が続いていたので、

長袖のカーディガンを出して出勤したり、

タオルケットをもう1枚出して寝たりしていました。

 

わたしが今住んでいるマンションは収納があまりないので

衣装ケースなどから出すのが大変です(T_T)

 

 

数少ないクローゼットの中はギッシリ・・・

衣替えや引っ越しの度に断舎離してるのに、です。

 

捨てたくない大切なものもありますし、必要な生活用品もあります。

 

 

季節が変わる時期にいつも思います。「収納が足りない!」。

 

ご家族が増えるとドンドン足りなくなりますよね。

 

 

ただいま感動計画が販売を開始致しました、

鶴瀬駅徒歩9分の提案型ローコストデザイナーズハウス『LIMO』

収納力に特化し、様々な収納アイデアをふんだんに盛り込んだ作品となっています!!

 

間取りにあるクローゼットの収納だけではありません。

 

提案型住宅は中身がちがいます。

 

ぜひ確かめに来てください!!